【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのスポーツ施設の利用制限について

4月11日(土曜日)~5月6日(水曜日)までの施設の使用完全中止

 いつも、奈良市スポーツ施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本市のすべてのスポーツ施設について、
使用の自粛要請と施設使用料の全額返金を行っているところですが(プール・トレーニングルームについては使用中止)
このたび、4月11日(土曜日)から5月6日(水曜日)まで施設の使用を完全に中止することといたしました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
 なお、この情報につきましては令和2年4月10日現在のものであり、
今後の状況によっては変更される可能性がございます。ご了承ください。

令和2年4月11日(土曜日)から5月6日(水曜日)までの施設使用については、
予約済みも含めてすべて使用中止することを決定いたしました。
プール・トレーニングルームにつきましては、
令和2年4月11日(土曜日)から5月31日(日曜日)まで使用中止となります。

5月7日(木曜日)から5月31日(日曜日)までの施設の使用について

 令和2年5月7日(木曜日)から5月31日(日曜日)までの施設使用につきましては、新規の使用申請の受付は中止といたします。(令和2年6月以降のご使用については、現在のところ申請可能です。)
 なお、すでに申請されている分につきましても、社会情勢により、使用中止させていただくことがあります。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

施設使用料の返金について

 令和2年3・4・5月分の施設使用について、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために中止を希望される場合は全額返金しております。使用料返金について、詳しくは、それぞれの施設にお問合せください。

対象施設

 ・すべてのスポーツ施設 ※プール・トレーニングルームも含む。

参考 奈良市ホームページ

2020年04月10日