西部生涯スポーツセンター屋内温水プールの使用料改定について ~令和2年4月より改定~

令和2年4月1日(水)から、西部生涯スポーツセンター屋内温水プール使用料が下記のとおり改定されることとなりました。
また、これに伴い新たな回数券の発行及び旧回数券の払い戻しをいたします。
ご利用の皆様には、ご理解をいただきますようお願いいたします。

【使用料金】
 ◎改定後 … 大人 600円 ・ 小人 300円 ・ 65歳以上市内在住 300円
 ◎現 行 … 大人 800円 ・ 小人 400円 ・ 65歳以上市内在住 無料
  …小人は「3歳以上中学生以下」を指します。

  ※65歳以上の市内在住の方のプール使用につきましては、入場の際「住所、年齢が確認できる官公庁発行の書類」の提示をお願いいたします。
   (運転免許証・運転履歴証明書・健康保険証・老春手帳・ななまるカードなど)

【回数券について】
 ◎上記3種の回数券(11回分)をご用意いたします。なお、回数券の販売は令和2年4月より弊センター窓口にて取扱いをいたします。

 ◎旧回数券2種(プール大人・プール小人)につきましては、残り枚数分について払戻し(還付申請書での手続きのうえ指定の金融機関
  への口座振込による)をいたします。なお、還付につきましては、令和2年4月より弊センター窓口にて取扱いをいたします。
  …還付金額につきましては残り枚数の金額の10/11となります。
   但し11回全て未使用時は、大人8000円・小人4000円となります。
  …表紙部分(領収印押印部)のない回数券の還付はお取り扱いできません。

 ☆「身体障害者手帳所持者、療育手帳所持者、精神障害者保健福祉手帳所持者、及びそれらの介護者(原則1名まで)」の方のプール使用に
   つきましては、引き続き使用料は無料です(入場の際、前記の各手帳の提示をお願いいたします)。

   参考リンク;奈良市ホームページ(西部生涯スポーツセンター屋内温水プールの使用料改定について)

2020年01月27日