西部生涯スポーツセンター屋内温水プールの営業再開について ~令和元年8月5日(月)営業再開~

西部生涯スポーツセンター屋内温水プールの改修工事が7月末に完了する予定です。
工事完了後、再開準備を経まして8月5日(月)より営業再開いたします。

長らくの休館により、ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、営業再開にあたり新券売機が導入され、「使用券」及び「回数券」について、従前の「磁気カード」から
「紙」による方式に変更となりました。

(新券売機導入に伴う主な変更点)
 ・プールの使用料区分(2時間)の廃止
 ・プリペイドカードの利用中止(プール・トレーニングルーム共通)※
 ・紙の回数券の発行(プール大人・プール小人・トレーニングルームの3種)

(プリペイドカードの残額取扱いについて)
 ・現在お持ちのプリペイドカードにつきましては、その残額の還付取扱いにて対応させていただきます。
  還付額は残額の91%(11分の10)で算出します。
 ・還付手続きにつきましては、弊施設フロントにて残額を確認のうえ還付申請書へのご記入を案内いたします。
  ご印鑑をご準備のうえ弊施設フロントまでお越しください。ご不明の点、また詳細につきましては弊施設まで
  お問合せください。

  ※ 令和元年7月1日付、奈良市体育施設条例及び同施行規則一部改正による。

  参考;奈良市ホームページ(西部生涯スポーツセンター屋内温水プールの再開について)

2019年07月19日